SSブログ

借金の苦しみから解放されたい方へリセックから債務整理のご提案です [NPO法人リセック]

借金問題の悩み相談所「リセック」をご紹介します


お金の悩み、ローン地獄に陥った方に、頼れるのは法律の専門家です
借金に関する悩み事は尽きません。

もちろん、悩んでいても借金が減ることはありません。
一人で悩むより、借金問題のプロに相談して、解決策を検討するのもひとつの手です。
借金地獄から脱出できれば、元通りの日常生活が送れるのです。

借金返済で苦しんでいる方にお勧めの債務整理とは?

ヘルプ借金は、多重債務・債務の減額・借金返済にお困りの方の為の無料相談所です。
「借金が返済できなくて困っている」
「厳しい督促で困っている」
「誰にも知られずになんとかしたい」
「家族や親族に知られてしまうことが怖くて必死で支払いしている」
そんな悩みをお持ちの方のために、無料相談をはじめました。一度気軽にご相談下さい。まず、電話する事が問題解決への第一歩です。

金融会社の取り立てに恐怖を感じている方に朗報です

過払い金返還請求

債務整理の種類をご紹介します


□自己破産
裁判所の手続きを経て債務を帳消し(=免責)にする手続です。

□任意整理
借金を減らし、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。

□個人民事再生
債務額を百万円または5分の1に圧縮し、原則3年間で返済する手続です。

□特定調停
裁判所を利用して借金を減らし、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。(どの程度減額されるかは借り入れてた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わります。)

いずれかの方法によって、相談者の借金問題、お金の悩みを解決していきます。

【相談出来る内容の一例】
●妻の入院費支払いのために始めた借金がかさんで「自己破産」で債務の整理
●子供の学費や家賃保険料などで膨らんで行った借金を「過払い請求」で解決
●会社で給料が出ず、生活費を借金しはじめて「特定調停」
●浪費癖からはじまった借金を、最終的には「個人民事再生」で債務を整理
●結婚前の借金を彼に知られずに「任意整理」で何とか完済
上記のようなお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。


◎債務整理のご相談はヘルプ借金のリセックHPからどうぞ。


活動の内容:多重債務・借金返済に困っている人やその家族に対して、相談・カウンセリングを行い、立ち直って前向きに生活して頂くためのお手伝いしています。

特定非営利活動法人(NPO法人)
生活安全センター・リセック (代表 : 増田敬史)
所在地:〒170-6045 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・45F
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。